2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.12.13 (Tue)

ゆるく

今月のシフトは先月や先々月に比べて
かなり緩くなったかな。

先月まではほぼ、朝から入ってラストまで
それが平日のシフト。
定休日と公休日以外はずっと店に立ちっぱなし。

新人さんが入ったから先々月とか緩くなるかと思ったら
独り立ちする前日に無断欠勤して
それから電話は着信拒否📞
その穴埋めで結局1日立ちっぱなしが増えて

先月は今までパートでいた人がやめたことによって
1日入りっぱなし。
新人さんが一緒の時は休憩も取れたけど
新人さんが一緒に入らない時は休憩なし

昼食も食べられる時に口に突っ込む感じで。
ゆっくり食べてる暇なんてなかった。


今月は昼過ぎから出るシフトも増えて
かなり楽にはなって来たかな。
また別な新人さんを今は受け持ってるけど。
EDIT  |  11:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |