2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.12.29 (Thu)

正月準備

今日から仕事もお休み
旦那はまだあと2日残ってる

けど仕事が休みだったから
正月料理の準備
買い出しに出かけて来た


雑貨を買って
食材を買って

正月にお姉さんとお兄さん家族が来るけど
そのことも踏まえての準備
飲み物から何からでそこそこな金額

カニも本当は買いたかったけど
冷蔵庫に入らないから断念

明後日に別な店で買うかという話も出たけど
カニはなくてもいいから
すき焼きにしたいと旦那

大晦日はすき焼きになるかな




買い出し済んで帰って来てから
近くの温泉に行って来た♨️

何日か前から行こうって言ってて
本当は義姉さん達が来てる時に
行こうかと話してたけど
うちに来るのが遅くて行き損ねた

今日行ったところはいつも行くところと違うところ
いつも行くとからの方が落ち着いたらかも

今日のところはアカスリできるから行って来た
人生初のアカスリ


お値段は高くなくてお手頃な感じ
これは行ってよかった
EDIT  |  20:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |