2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.01.12 (Thu)

正月ディズニー1

4日はシーに行き予定をしていたけど
急遽3日にもランドへ行くことに。

朝起きてから旦那が、今日もディズニー行くか?と。
私も迷いなく行く即決したけど


一泊は既にホテルを抑えていたから
もう一泊分のホテル確保に奔走。

ディズニー近いところにしようとすると
若干高くなるから
離れたところにして
幕張のアパホテルに泊まることに。

結局のところ2泊3日で。

ランドに行ってもアトラクションに特に乗るというわけでなく
園内散歩状態。
ミッキーと写真を撮るのに
ミートミッキーに行ったくらいかな。

帰り際にカリブの海賊に乗ろうかと話していたけど
いつもより待つような感じだったから乗らずに。

土産物を散策して
目当てのカレンダーとスケジュール帳買って来た。

買い物も済んだ頃に義姉さんから旦那にラインが
正月ってこんでるよねと。
こんでるよと返信してたけど。














EDIT  |  15:37  |  外出と予定記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |