2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.01.12 (Thu)

正月ディズニー2

moblog_b2b79ab8.jpg

私たちにとってはいつもよりかなり早い時間にシーへ着いた
着いてすぐのエントランスでグリーティングしてたから並ぶことに。
このグリーティングはミッキーとミニーがこうごにさつえいに出て来る
ミッキーとミニーが交代の時の一枚
ハイタッチ🤚してる

moblog_cedffefb.jpg
また別のミッキーと写真を撮るのに
お散歩
その前に海底二万マイル?のファストパスを確保してから
ミッキーの元へ

これまたミッキーの衣装直しの時に当たって
その時に一枚。


ミッキーと写真を撮り終えて
アトラクションに乗って
お昼を食べてとあれこれしてるうちに
夕方のニューイヤーグリーティングが
20170112155125244.jpg

201701121551189b9.jpg

これを見て終えてから
シーの15周年記念の土産物を見つけに

あちこちにお土産を渡すもの
自分たちへの土産と購入して
夕飯の時間へ。


シーに来た一番の理由はシーの中にあるレストラン。
結婚記念日も兼ねてのシーだったから
シーのラストランどこかで食事したいなと
旦那と話してて予約ができる日に旦那に予約を頼んでた。

無事に予約を取れたから狙っていたレストラン
マゼランズに決めた。


料理はコース料理になっててアラカルトだけも頼めるけど基本はコース
今回はパシフィックのコースに。
アントレ?メインのことかな
これはお肉と魚介と選べて私は魚介に旦那はお肉に。

ゆっくり堪能してお腹いっぱいに。
予約時間より少し早めに行ったけど
早めに席に着くことできてありがたかった。
寒さに負けて早めに行ったんだよね。


ディズニー記でした‼︎

EDIT  |  16:31  |  外出と予定記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |