2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.01.19 (Thu)

家電

掃除機欲しい
前使ってたやつを処分して今ないから。

我が家に掃除機なんだかんだと三台くらい前はあったんだけど
今はすごく使い勝手の悪いチマチマした掃除機が一台あるだけ。
前は普通のサンヨーか忘れたけど掃除機にマキタのハンディータイプと
あったわけなんだけど普通のを処分してマキタのもどこか行方不明で
チマチマしたものだけが残ってるけど使わないし。

新しい掃除機を購入しなくちゃと入ってるけどなかなさ購入に至らない。

東芝のトルネオを買うかパナの掃除機にするか悩んでたりする。

紙パック式は考えてないからサイクロン式で。
紙パック式は面倒なんだよなと思って。

布団ツールがついてるのを買うかどうかも迷い中。
これがついてるの買うと絶対にお父さんの独占になりそうだから。
ついてること言わずにいるかどうかだけど。


掃除機ないと部屋掃除とかかなり不便。
あとどれくらいしたら買うかわからないけど
年内には購入するはず。
EDIT  |  21:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |