2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.01.26 (Thu)

今更ながらの

会社の新年会

近所での新年会だったから行くのも楽で良かった。
スタッフ3人と上司の予定だったけど
1人のスタッフさんがお子さんのインフルとのことでキャンセル。

お店を予約してくれた方ですごく残念がってた。


本来は11時からだったけど
上司が時間を勘違いしてて来ない
あまりにも来なかったから電話したら
12時からじゃなかったけ?と

私は即座に11時ですよと。


今回のお店は中華。
こんなところにあるの?というようなところで。

すごく料理は美味しくて大満足。

今回はバラエティセット?
ビュッフェとかの時に使うようなお皿に
9種類の料理が並んできた。

少し開始時間は遅れたけど
美味しいもの食べられて大満足。
EDIT  |  22:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |