2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.02.06 (Mon)

機種変

タイトル通りiPhoneを機種変してきました、

昨日の夜、所用で母に電話した
私の声が母に聞こえてない
数日前にもクレカ会社に電話した時にも
相手方に私の声が届いてないということがあったために。

直せるなら直そうかと思ったけど
ソフトバンクに行ったら
機種変の方が安いと言われたために。


一緒に行ってた旦那からのお許しが出たから機種変する事に。
解約の途中で旦那は仕事に行ったけど。
私の名義になってたか、旦那の名義になってたかわからなかったから
一緒に行ってもらってたんだよね。


今までは16ギガだったけど今回は32ギガに。
あまり大きな容量は要らないけど
少なすぎてもちょい不便って事で。
写真を撮ろうてして撮れないってエラーメッセージ出たことあったしね。

これで改善されるだろう。



今まではなんで壊れたか不明。
寿命?だったんだろうが!
EDIT  |  16:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |