2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.02.10 (Fri)

スマホに続き

Blu-rayも壊れた。主電源は入ってるのに電源が入らないってわけだ。

自室においてたやつではなかったのが救いだけど
このBlu-rayにはASKAさんのsongsとか入ってたらしい、
旦那が結婚前から使ってたやつだから。

で、急な思いつきってわけではないかと
やっぱりないと不便だから電気屋に駆け込んできた。
掃除機もないから掃除機も一緒に、


予算をあらかじめ店員さんに伝えてあれこれ説明してもらいながら選んできた。

Blu-rayは今までシャープ使ってたけど今回初めて旦那はPanasonic。
私は実家でPanasonic使ってたから使いやすさを知ってたし
店員さんも推してきたから。

掃除機は東芝のトルネオミニに。
去年に掃除機を買うかどうか旦那と考えてた時にトルネオは選択肢にあった。
けど、ミニの方は除外していたけどあれこれ説明を受けるうちにうちではミニで十分だろうと言う判断に。

掃除機のヘッドが自走してくれるからね。





掃除機を買ってきたのは良いけど
なぜか義父さんはかなり不機嫌。

まぁ、買っちゃったものは買っちゃってし
ないとかなり不便だから良いんだけど。

文句を言ってた義父さんだってそのうちエアコン掃除で使うでしょ。
EDIT  |  14:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |