2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.03.04 (Sat)

木曜日に雨のなか

またもディズニーシーに行ってきた
アトラクションに乗るでもなく笑

今回の目的はビッグバンドビート
ミッキーがドラムを叩くやつ。

キャラクターの出る数は少ないけど
歌にダンスにと楽しかった。

ミッキーがドラムを叩いたのは最後の頃だけだったけど
かなり見応えはあったと思う。
ミニーちゃんの衣装も可愛かったし。


このショーを見て終わって外に出たら雨が降り出してた。
降り出すのはもう少し遅くなるかなと勝手に思ってたけど降ってたよ。
いつ降り出してもいいようにポンチョは持ち歩いてたけど。

ショーを見た後にご飯食べるのに
櫻?に行ったけど
行った時間帯は全て予約でいっぱい
だから他のレストラン探すことに。

ホライズンなんちゃらってレストランで落ち着くことに。
ここも予約をすればキャラクターのいる席に座れるんだよね。
次はそこを予約しようかな。



食べた後にポンチョだけではやはり雨は防ぎきれないから
傘を買ってお茶できるところに。
雨で寒いから温かいもの飲んで帰る準備。

土産コーナーに立ち寄って
プルートを1つ買い足してきた。
うちにプルート一体何匹いるんだ。
4匹?
まだまだ増えそう。
EDIT  |  13:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |