2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.03.15 (Wed)

先週金曜日に

私の大いなる勘違い?
シフトのみ間違えで
危うく仕事をサボるところだった。


入る店舗から電話きて
今日、シフト入ってるよねと‼︎


私はその日休みだとばかり思ってて
すごくくつろぎモードに入ってた。
こたつでお昼寝をしようかなとしてたところだったし。


電話きて慌てて着替えて
仕事場に向かったよ。
30分ちょっとでついた。

バスと電車乗り継いで行くところだけど
思ったより早くついて良かった。
いつもは駅で一本見送って仕事に行くから遅いんだよね正直。


シフトの見逃しって怖いね。
ほんとマジでやばいと思ったし。


友達と出かける予定をその日にしてなくて良かった。
危うく出かけてるところだったから。



31日も休みだけどこの日は何度も確認した。
月曜の休みの時も
ちゃんと休みだよねと
聞かれたんだよ。
このことがあってから旦那にも
義母さんにも休みの度に
今日は間違えじゃないよねと聞かれるし。

それが何度もあるから
先日はそれでキレそうになったし。

しつこいんだよと。
マジウザと思ったよ。

けど、一応嫁の立場できららわけにはいかない
本当はキレたかったけど(笑)

これが実母にやられたら即キレた。
「うるさい、しつこいんだよ」
結構お母さんとは言いたい放題、ブチ切れとしてたからなぁ。
EDIT  |  19:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |