2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.03.21 (Tue)

1年ちょいぶり?

小中学の時の友達と会う予定来週金曜に。

事の始まりは先々週だったか
友達からガチのラインがあり
そのガチ書きをした後に
良かったら遊ぼうと‼️

私も会いたいし直ぐにOKな答え

初めはいいカフェとかあると聞かれ
旦那といった事のあるパンケーキ屋さんにしようかと思ったんだけど
それだけだと直ぐに終わっちゃう感じしたから
去年の年末近くにディズニー行こうかと話をしてたのを思い出して
シーを提案して、シーに行く事に。

旦那に車を出してもらうことにしてくるまで行く予定。
車出すよとはいったけど
最近私はめっきり運転しないから
旦那に運転してもらわないとね苦笑い

仕事休ませることになるけど
シーに行けるからいいでしょと。
EDIT  |  18:06  |  外出と予定記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |