2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.04.27 (Thu)

抜歯してきた

月曜日に左下の親知らずを抜歯してきた

かなり時間かかった
先生も2度に分けようか迷ったくらいだと言ってた

と言うのもレントゲンでは分からなかったけど
左頬に近い方に親知らずが生えてみたいで
なかなか抜けなかった。

1時間は先生も見ていたけど
結局、1時間半かかった。

ずっと口を開けっぱなしだし
診察台に寝た状態でこの時間はきつかった。

麻酔をかけられてるから痛みはなかったけど
器具が口の端に当たるからそれが痛かったし
術中は。


顔が晴れるとは言われていたけど
確かに腹がまだ引かない
3日だったけど。
あと数日はこんな感じじゃないかな。

今は口を開けるのがキツイ
ご飯食べるにも大口で開けられない(笑)
お猪口になりそうだけど
無理に開けて食べてるところもあるよね。

あと何日でこの痛みともおさらばできるかな。
EDIT  |  11:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |