2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.05.10 (Wed)

GW って1週間過ぎてるし

通常通りに仕事してきてた
休んだのは定休日の木曜日だけ

その木曜日に今年も懲りもなく
名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)見てきた
前日に旦那から映画とディズニーどっちがいいと。
映画も行きたいしディズニーも行きたいしなと思いつつも映画。
公開期限があるわけだしね。

ネットで前日のうちに席を確保していたから当日は
家を早めに出ることしなくて済んだからよかった。

ネットでというかツイッターでかなりネタバレされてたみたいだけど
それとかを見ないで映画まで我慢。
今年のも面白かった。
コナンと平次のコンビやっぱりナイスだね。

あれこれ核とネタバレを書きそうだからやめとこう。

5日の夜にはお姉さんたち来て
二泊してワイワイガヤガヤして帰っていった。

昼間は私は仕事行っていたからほとんど
甥っ子姪っ子やお姉さんと話すこともできなかったし。
夜に話すといっても帰ってきたのそこそこ遅かった。
からほとんど話すことで傷だったよね今回。

お盆とかの休みならまた違うんだろうけど。

結構疲れるけど仕方ないよね。
あれこれも言われたみたいだけど旦那が。
板挟みにさせててすごく悪いなと思うけど、
それでも我慢してくれる旦那に感謝。
EDIT  |  12:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |