2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.05.29 (Mon)

おサルだとぉ❣️

先週の木曜日に髪を切りに旦那といって来た

暑くなってきたから短くしてカラーも入れなおして。
カラーはいつもと同じ色。
紫外線を浴びてけさきとか色抜けするというか
明るくなるからとは言われた。

髪の長さは前回よりかなり短め。
前回もそここそ短くしてきたけど今回はそれ以上に。
耳にかからないくらい本当はベリーショートくらいにしたいけど
それはさすがにまずい…

夏になると髪の毛も伸びるのが早いんだとか。
夏になるとというよりか暑くなってくるとというのが正しいのかな。

髪を切り終えてから旦那には『サル』と言われるし。
ニャローとは思ったりして。
確かにおサルさんぽい(笑)

けど、美容師さんには
「頭が小さいからショートが似合う」とは言われる。
顔が小さいじゃなくて頭が小さいと。

だから帽子とか探すのも大変。
たいていブカブカするし。

EDIT  |  14:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |