2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.06.09 (Fri)

限度額‼️

今月はクレカ限度額いっぱいまで使ってて
ついにストップかかった。

昨日スーパーに買い物に行き
クレカをだしてもカードが通らない。

一瞬頭が真っ白になり
カードの磁気とか壊れたとか頭をよぎったけど
その後すぐに限度額いっぱいまで使ってあるんじゃないかって思ったわけだ。


買い物は現金たまたま持ってたから
そちらで買い物してきたけど。
その現金も普段は持ち歩かないもの。
旦那の飲み代になる事しばしばなプール金。


家に帰ってから限度額まで使われてるか確認して
案の定いっぱいまで使っててと言うか
オーバーして居たし。


旦那と相談の上、カード会社に連絡して
限度額アップしてもらう審査にかけて
その日のうちに限度額上げてもらった。

うちのカードは生活カードとして使ってるから
いつ次に使うかと聞かれたからすぐにでもと答えるしかないよね。
買い物に普段は現金使わないでするから。

アップのお願いして2時間後くらいに
審査が通ったと連絡きたから良かった。
でないと月曜までカード使えないところだったから。
引き落としがされるまでね
EDIT  |  15:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |