2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.06.14 (Wed)

旦那さん

今日明日と続けて別々の病院へ

今日は先月の頃から利き手が痛いといえことで整形外科に行き
診断されたのがもう少しで靭帯損傷とかになるものを
アルファベット4文字で書かれてたけどなんだったかな。

2週間経って変化が見られないよ絵なら大きな病院で検査と言われていた。
で、結果が変わらなかったから大きな病院に今日は行くことに。

先月にやはり義母さんも同じルートでこの大きな病院で診察を受けてる。
親子揃って同じ病院にかかることになっちゃったね。
ってそれはドアでもいいけど。

あまり良くならないようなら手術もと言われてるから
少しでも回復しててくれることを願うんだけど。


明日は明日でまた別な病院に診察を受けに行くし。
診察時間早い時間取りすぎたな
家を出るのが仕事行く時と変わらないよ。
車で行くけど。
EDIT  |  08:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |