2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.07.08 (Sat)

難しい

珍しく私が今読んでるのは
漫画やコミックではなくすごく真面目な本

難しいところもあり読んでるだけでも頭がパンクしそうな勢い。

専門医が書いてる本だけど噛み砕いてはいるんだろうけど
私の理解不足なところもある。
成人期てんかんの諸問題
この本な訳だけど。

自分にいつ振りかぶるかわからない
どんなことがきっかけで発症するかも。

中学の時の先輩でも1人居たな
目の前で発作を起こされた時はかなりびっくりした。

その方はレタスを食べると発作を起こすと
周りの先輩は言ってた。
給食でたまたま口にしてしまい放課後の部活で
発作を起こしたわけなんだよね。


一瞬何が起きたのかわからなかったし
周りに言われて動くことしかできなかった。
中一の時の話。


この本をこの時に読めて居たら
少しは違ったかな?

【More・・・】


EDIT  |  15:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |