2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.07.15 (Sat)

予報が外れた中

木曜日にディズニーシーにお散歩がてら行って来た

パイレーツのイベントが始まったからか
平日の割には混んでた。


いつも平日に行って駐車場が満車になってたの見たことなかったけど。
木曜日は満車になってた🈵

うちらは満車のなか入れてもらった。
少しずつ空きが出たりするからかな。

アトラクションにそんなに乗るでもなく
いつも行かないというか行き着かないエリアに足を伸ばしてみようと。

というのもいつも疲れてアラジンエリアまで行き着かないのだ私たちは。
なので今回はいつも行かないエリアを重点的に回ろうと
銘打っていってきた。



中ではパイレーツのバンダナした人いっぱい
うちら興味なしバンダナに笑



いつもよりかはいたのかな

けど、土産売り場に入ろうとしたけど
人混みに負け買うのをやめてきた。

帰ってからネットで旦那があれこれ見てたら
好きなキャラのグッズが今回はかなり出てる。
なんで木曜に買ってこなかったんダァと嘆く。


たまたまわたしも日曜に休みを取っていたから
再度日曜に
グッズ購入目的に行く予定。


軍資金をパチンコで旦那が得てきたから。
EDIT  |  19:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |