fc2ブログ
チャゲアスや日常について書いていきたいと思います。
プロフィール

仁

Author:仁
チャゲアス好のblogです。

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
日曜日にバス旅行へ行ってきます。

急に決まった予定だけど楽しみ。
昨日、いつも旅行に歩くメンバーの一人から声をかけてもらったから。

本当はこの企画、女性の集いみたいなものらしい。
誘った人物が言っていたけど、
今回人数が集まらなかったから、
男性さんかOKにしたのかと。

行き先は
江の島、
鶴岡八幡宮、
水族館(どこかわからない)、
植物園(これもどこかわからない)、
お昼はバイキングだって(これもどこで食べるか知らない)。

ただ江の島方面だけとしか聞いてない。
イルカのショーもあるとは聞いたけど・・・・・

たまーに行く居酒屋さん主催の旅行。
(上の書いた女性の集いとはまた別)
去年の春はこの居酒屋さん主催で桜を見に行った。
おととしとそのまた前の年は千葉県に潮干狩り&アクアライン渡り。

色々企画してその度に参加させてもらってる。
うちらの参加は半分オマケで連れて行ってもらっているのかな(笑)
スポンサーサイト



// HOME //