2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.07.03 (Thu)

今週も

毎度おなじみになってしまった木曜日のブログ。
着付け教室(笑)



今月の生徒はなんと私だけ。


先月習っていた人は今月はお休みして
9月から復帰するといっていたし、
5月まで習っていたおばちゃん達も
9月からの復帰って言っていたような。


ようは7・8月は暑いから拒否します。
ってなわけなんだよね。


今日は、いつも習っている講師の方が
着付けの仕事が入っていたようで
(呉服屋さんで着付けもしてくれる為)
同級生のお母さんが講師。

今までの方と違ったやり方だったり
違うポイントを教えてくれたりする。


やり方が違うとどれが本当なの?と思うけど、
基本的なことは殆ど一緒なんだけど
細かいところで若干違うの。




ポイントが違うから
そこも直すとよりよくなっていく。


自分でも気づかないところがいっぱい。



本格的な教室じゃないから
少々帯をほおり投げていても言われない。

本格的なところだといわれるそうだ!!



今習っているところは和気あいあいと楽しくがもっとう見たい。
EDIT  |  23:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |