2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.07.08 (Tue)

なんでやねん

※タイトルは「なんでやねん」にすること!
(若干タイトル変えちゃいましたごめんなさい)

※見た人は全員やること!

※嘘つきは足跡に証拠が残ります!

つんきちさんより回ってきたバトンです。

01,本名
大空みさき(本名なんて晒すこと出来ないよ)

02,生年月日
2/27

03,血液型
B型

04,住所
栃木県の那須御用邸の近くでもないか!!

05,名前の由来
聞くたびに変わっていたような…
仁義云々言っていたかな。

06,身長
150cm未満

07,体重
白鳳よりは軽いってことで(笑)

08,靴のサイズ
21.5~22.5の間

09,幼稚園(保育園)は?
いずみ幼稚園

10,現在の職業
ニート?家の手伝い?すごく微妙な所。

11,なりたい職業
事務かな

12,習い事はしている?
今のところは着付け
何年か前はパソコン
ガキの頃はスイミング少々に珠算少々

13,自分を動物に例えると


14,好きな女性
明るい人。
自分が暗いから。。。

15,嫌いな女性
自己中な人
私もそれに近い所あり(質悪いね…)

16,好きな男性
CHAGEさん、ASKAさんのような人

17,嫌いな男性
自己中、わがまま、何事も後回し。

18,好きになる人は何型が一番多い?
血液型聞いたことないや(笑)

19,SorM?
???

20,何フェチ?
足裏?

21,恋愛経験豊富?
ぜんぜん

22,結婚と恋愛は別?
一緒といいたいけど、
実際は別なんだろうね。

23,結婚はいつする?
占いでは23の時か、30前後でといわれた。

24,子供は何人欲しい?
一人っ子じゃなくれば何人でも

25,子供にさせたい事は?
スポーツかな

26,理想の家庭は?
うちみたいじゃなくればいいかな。
EDIT  |  20:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |