2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.08.12 (Tue)

どうやって過ごそうかな。

お盆休みだからといってどこに出かける予定もない。

母方の祖父母に線香あげ位しか行かないだろうか…

私の地元では
初盆は8月だけど、私の行く所は全くなし。

って私の歳で初盆まわるところがあるのはいい気はしない。


東京方面は先月だったようだけど。


って初盆の話をしているわけじゃないんだけど。



今年もどこにも出かけないでグーたらエアコンの効いた部屋で
テレビを見ているのが関の山だろう。


バーベキューをするかという話もあったけど、
その話し自体がどうなっているのか???だし。


帰省するといっても帰省先がないわけだし。

父方の祖母宅まで徒歩5~10分のスープの冷めない距離だし。


那須方面にドライブとか行きたいけど
那須街道が混んで動けなくなるよなとか思うと行く気0になる。

涼しいデーパートめぐりや久しく行っていない映画に行くのもいいのかもしれない。

だけど、見たいと思う映画が足を運ぼうとする映画館では上映されていない。


どうやって過ごそうか…




なんて今は考えていても結局はどうにかなって過ぎていくんだよね。

用は考えるだけ無駄だってことかな(苦笑)
EDIT  |  23:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |