2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.09.19 (Fri)

ネタがない・・・

今日は特にネタがなくて困っちゃったな。

特別面白いことがあったわけでもないしつまらないことがあったわけでもない。


ただただ
最近はピザを食べる機会が増えた。


今週もお客さんのご馳走で食べた。
先週か先々週も同じお客さんのご馳走で食べた。


ピザは何かしてあげたときのお礼だったりする。


今週のは、
車の座席用のカバーを作ったこと。

軽トラックの座席って結構ボロボロになりやすくて
お客さんの軽トラも案の定ボロボロ。

それに着けるカバーを作ったからそのお礼。



ちょっと手抜きとかしたけど
喜んでもらえるならそれでいいかな。



そっか、
前ご馳走になったときも
裾上げしてあげたときだ。


自分の趣味(?)みたいなことでお礼なんてもらっていていいのかな・・・
EDIT  |  17:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |