2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.09.25 (Thu)

ミッシェルガーデンコート

またまた公式と内容が被ります。若干付け足しありで。

着付け教室の月の最後にお食事会。
習っている人は当たり前だけど着物。

呉服屋さんで着付けをして出かける。だけど着付けたんだけどなんかヘン。
一重上げを忘れてお腹回りがごちゃごちゃ。

講師の方に手伝ってもらって一重上げをした。手伝ってもらったのは出発直前だったからなんだけど。
20080925182818


場所はタイトル通りに『ミッシェルガーデンコート』
料理はイタリアン。
前菜に『ホタテの貝柱とアスパラのジェノバソース和え』初めに見たときは茄子?って思ったくらいだった。説明されて貝柱で良かったなぁと。
サラダ。野菜たっぷりのサラダでございます。
パスタ『フレッシュトマトとモッツァレラチーズのパスタ』トマトソースとモッツァレラチーズの相性抜群。
デザート。ワンプレートに3種類『アイス、プリン、あと一つは名前忘れた』
コーヒー。これはコーヒーと紅茶のどちらかが選べるようになってる。

約一時間半の楽しい時間を過ごしてきました。

他の方は呉服屋で着替えて帰ったようだけど私は着物のまま帰ってきちゃうんだよね。
着物のままでも運転するのは苦じゃないから。
EDIT  |  18:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |