2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.10.14 (Tue)

最近度忘れしすぎ!!

マンガ本買うの忘れてたよ。
10日発売なのは分かっていたんだけど
東京へ行っていて買えなかったのもあってすっかり忘れていた。


最近は発売日は覚えていても
作家さんの名前やコミックの名前を覚えていかないで行くことが多い。

どうやって買ってくるのって?
絵で覚えているとしか言えないんだよね…

ちゃんと名前を覚えている人もいれば
覚えていない人と結構いる。


ホントはそれじゃまずいんだろうけど。


今日は水谷京子さんのコミック。

来月にはまた別な作家さんも出る。


月末には池山田先生のコミックとかも出る。
楽しみなんだけど、買い忘れだけを気をつけなくちゃな。
EDIT  |  22:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |