2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.10.29 (Wed)

紅葉を

那須まで見に行く予定が…

寒くて。

ロープウェーに乗りたかったんだけど。
茶臼岳のにしようか、Mt.ジーンズのにしようか迷ったんだけど。



一緒した友達が
厚着をしていなかったし
私もあまり厚着をしなかった。


今日がこんなに寒いなんて思いもしなかった。



そんな訳で
ペニーレインに変更。


初めにお茶をして
そこで灰皿をもらおうとしたら禁煙だった。

って私が煙草を吸うわけじゃないけど。
一緒したものが。


カフェオレにシフォンケーキ。
このシフォンケーキがすごく大きくてボリューム満点。


これを食べた後にパンを購入。

いつも同じパン。

ブルーベリーパン。
これとコーヒーパンとかって言われるやつ。

あとは今日の相棒さんが帰る時に食べても言いようにとスティックパン。
これまたブルーベリーパン。
EDIT  |  21:45  |  外出と予定記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |