2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.11.01 (Sat)

バトン

バトンを引っ張ってきてみました。

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 どうだろう・・・
Q2 好きな人いる?
A2 いる
Q3 それは異性?同性?
A3 CHAGEさんにASKAさんだから異性でしょ!!
Q4 恋と愛は違う?
A4 同じじゃない!!
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 どちらも選べないんじゃない。
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 人によって。
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 性格。
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 わからない実際にそういう経験ないもん
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 人のものは取らない主義だから諦める。
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 変えてる。『太陽と埃の中で』に
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 ライブ観にいきます!!
EDIT  |  17:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |