2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.11.09 (Sun)

ちょっと怠けてみた。

車を自宅で洗おうとしたけど
あまりにも寒くて自分で洗車するのを諦めた。

スタンドで本当はワックス洗車しようかなと思ったんだけど
セルフスタンドの機械洗車で終わらせてきた。

だけどちょっと洗い残し的に鳥のフンが落ちてなかったからそれだけは自分で落とした。
車の下の方もちょっと落ちていないかなと思うような所もあったけどまぁ良いか…



自分で洗って寒い思いをするよりかは。

寒いのだけは本当に勘弁。


だけど冬でも少しでも太陽が出ていれば自分で洗うんだけど。



車を洗ってきてからは
この前梨を買いに行ってきた所にまたまた梨を買いに。



今回はまた別な人に梨を送るために。

たまにパソコンを教えている人と、友達の所。



今日は2個入りのやつにしてきた。

それでも梨はかなり大きいんだけど。




パソコンを教えている人は買い物の帰りに会ったからそこで渡しちゃった。
ちょっと重い荷物になっただろうけど。
EDIT  |  17:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |