2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.11.16 (Sun)

またまた

着物を仕立てることになってしまった。

今回は深緑の反物にウサギ柄。


買うかどうか迷ったけど年取ってからも着られそうだったし。


今回は訪問着じゃなくて小紋。


でもフォーマルにも着られそうな柄で凄くよかった。





仕立てあがった頃に写真をアップできたらします。





それと今回は誕生祭だったから結構お安くでたのよね。
それも作家者の着物だったんだもん。
値段はいえないけど。



今回は着物か帯を買った人には
長襦袢の反物プレゼントなの。
仕立て代は別だったんだけど。


自分の着物に合う長襦袢がなかったからちょうど良かったかな。


別な訪問着用のはあったんだけど袖の長さがじゃっかん違うからあわせられなかったし。
EDIT  |  19:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |