2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.11.23 (Sun)

卵そして白鳥

20081123190915
20081123190903
家から少し離れた所に卵やさんがあるからそこに卵を買いに。

ここは500円で卵40個ぐらいは入っていていい卵なの。
それを買いにお昼頃でかけてみた。

ハーフのゴルフ場が隣にあるから
ゴルフ帰りと見られる人もボチボチ。

500円の卵と1000円の卵とある。

1000円の買ってくるときもあるんだけど
今日は500円の卵。


中身は変わらないよ卵の量が変わるだけで。



その帰りに白鳥を見てきた。

もう何羽か来鳥している。
今年の春に羽がもげてシベリア(?)に帰れなかった白鳥もいる。


今日見た限りでは5羽ぐらいは居たかな。
冬にかけてもっと飛んでくるだろうから
MAXで50~100ぐらいはくるのかな…


また今度白鳥を観てきて見よう増えたかどうか。
EDIT  |  17:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |