2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.01.02 (Fri)

今年は当たりかな…

2日は初売り。
ってなわけで初売りに行ってきました昨日とは違う所に。

福袋を2つgetしてきました。



もともとは1つ1万円のを狙っていったんだけど
それが売りきれていたから5,000円のを2つ。

1つは1万円のを狙っていた所の。
P1020158.jpg

もう一つはたまに服を買う所のを。
P1020157.jpg


いつも服を買うのは福袋をを買ってきたショップがメインなんだけど。

他のショップであまり買ったことがないな。



今回の福袋で嬉しかったのが欲しいなと思っていたポンチョが入っていた!!
店員さんに1つ頂戴と言ったら
ポンチョの色が『黒とグレーあるけれどどちらが良い』と聞かれたので
黒をチョイス。P1020159.jpg

P1020162.jpg



福袋を見て終えてからお食事。
ル・パティシエで。
今日は、Today'sホリデープレートにして
今日はハンバーグだったのよね。これは毎回違うみたい。

知り合いの人が今日はいたからヨーグルトサービスで頂いちゃった。
めちゃウマなんだけど、プレートを食べてコーヒーを飲んでとなると全部食べきれなかったりする時もあり。


帰りにたこ焼きを買いたかったけれど
混んでいたから諦めて帰って来た。
EDIT  |  22:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |