2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2007.08.05 (Sun)

スカパーで

チャゲアスのDOUBLEツアーの様子がスカパー721で放送された。
私の家ではスカパーが入っていないから母の友達に頼んで録画をしてもらったわけです。

その録画したものが先ほど届いた。
端折って見たけどやっぱり最高のライブだったね。

DOUBLEツアーロック色の強かったのライブだと。
今度のアンプラグドはのライブになるだろうということ。

確かにCHAGEさんが言うようにDOUBLEはロック色は強かったかもしれない。
たまにはこういうロック色が強くてもいいんじゃないかなと。
静か過ぎてもライブは盛り上がることが出来ないわけだし。


インタビューを織り交ぜての映像だったけど、
面白い着眼点見たいのしているなって。
何がと言われると私もうまくは答えることが出来ないけど、
インタビューアーも人も考えてのことなんだろうな。

だってASKAさんと小室哲哉の対談なんて滅多に見られるものじゃないと私は思うんだけど。
同じ音楽をやっている人同士だから分かり合って色々な話しも出来るんだろうね。

また全部見たら書こうかな…
EDIT  |  15:53  |  CHAGE and ASKA  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

スカパー

SKY PerfecTV!)はプラットフォーム事業者である株式会社スカイパーフェクト・コミュニケーションズ(略称「スカパー」)が運営する東経124・128度CS放送のプラットフォーム。通称はスカパー!。旧名パーフェクTV!概要*通信衛星(
2007/08/11(土) 06:54:36 | うららの日記
 | BLOGTOP |