2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.01.13 (Tue)

思っていることを

全て吐き出しいてしまば楽ななろう。

だけどどんなに思っていることを書いても吐き出しても

会報が届かないことにはなんの解決にもならない。


最近はめちゃくちゃってくらい不仲だったと言う話しも色々ブログ読んでいるうちに知った。

スタッフの前では心配をさせるからと言ってケンカをしないと言う約束があったのにもかかわらずケンカをしたと言う話しも読んできた。

こんな話しばっかり目にするとどんどん解散は本当なんじゃないのかなとか思うように仕向けられてくる。


信じたくない。


人の前でも言い争いをする二人なんて私には本当に思い浮かばない。

本当なら嘘であって欲しいとさえ願う。



こんなことばっかり頭をよぎってはモヤモヤしっぱなしだ。


考えてみたら前兆みたいなものはあったのかな。
会報で対談がなかったり、カレンダーは撮り貯めした写真だったり。


CHAGE兄が笑っていいともに出た時にもASKAさんから花がなかったような気もしたし。


こんなことばかりが頭をよぎりつづけている。



真実を知りたい。

解散なんてしない、活動停止なんてしないと言う確証を。



だって悲しすぎるじゃないか。



本当に好きな人達だから。









ここ何日かはチャゲアスのグチばかりだね。
チャゲアスのと言うか自分自身のかな。


何がなんだかもうわからない状態になっているし。
EDIT  |  00:45  |  CHAGE and ASKA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |