2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.01.21 (Wed)

久々に

自分の部屋のミニコンポで音楽聴いた。

だって自分の部屋は私は寝るためだけのようなものだから(笑)


だけどたまに自分の部屋を寝るため以外にも使わなくちゃね。


テレビもなにもないけどミニコンポだけは置いてある。

そしてちょっと壊れ気味のノートPC。



これまた壊れ気味と言いながら、今書いているパソコンもそのノートだし。


って話しが少々違う方に。



今日聞いているCDはCHAGE兄アルバム『アイシテル』
となんだったかな…チェンジャーでランダムで聴いているからな。

そうそう、ASKAさんのシングルだ確か。
でもタイトルが出てこないちょっとやばいかも。
ユニバースかな…



あとはCHAGE兄のワルツが入っている。


素直に1枚ずつ聴くって事は私は滅多にしない。
ランダムに聴いて色々聞きたいって思う人だから。


ってコンポにCDいれたら暫く面倒で換えない人だから
多分この3枚も2・3ヶ月コンポに入りっぱなしじゃないかな。


ってそれもどうなのって言われそうだけど。
EDIT  |  16:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |