2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.01.27 (Tue)

久々に

爆発した。

ここ数ヶ月は爆発することなかったんだけど。


発端は弟とのいざこざ。

その一番の大元となる母親に対して爆発。

出かけたくなかったのに無理に出かけらされて。
そこで弟といざこざを起こして。

そうなると矛先は母親に向かっちゃう。


でもそれまでにもつもりに積もったものもあったんだけど。

確かに私自身は短気な面があるけど
なるべくは爆発させないように我慢しているつもりだ。


今日は何ヶ月も爆発していなかったからその分が爆発したのかな。


多分これからも母親に対して爆発することはあるだろう。
それもすごくつまらない理由でだったり。


親子だから出来ると言うかもしれないけど逆に言い過ぎになるのかな。

自分からは滅多に謝らない。

何で私が謝らなくちゃ行けないのと思っているから。

だって今日のは私そんなに悪くないと思う。
EDIT  |  23:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |