2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.02.06 (Fri)

あり得ないと思った

CHAGE ASKA 不仲
チャゲアス 不仲

などなどの言葉で検索を書けている人結構いるけど

今回の会報を読んで不仲なんてあり得ないと思った。


だってさ、ASKAさんはCHAGEちゃんに子供が生まれたこと喜んでいるようすだったよ会報からうかがえる様子だと。


確かに一時期不仲と言うかよそよそしく感じていた時期があったとライターのみよちゃんが書いていたけど
会報を読んでいくと全くそんなことが感じられない。


本当に仲が悪かったらCHAGE兄がASKAさん宅スタジオ(?)に行ったりしないでしょ。
ASKAさんの所に行き小CHAGEちゃんの写メを見せたりしないでしょ。

私も色々な所で色々なことを読んで
惑わされた一人だけど会報を読んでいくうちにそんなことないよねって本当に思った。


小貫さんの記事でもあったけど
スタッフのフライングで解散が報じられて本当に解散してしまったグループもあったりとか。

ある所には金銭問題だのなんだのって書かれているけど
そんなことでもめるような2人じゃないと思うんだけど。
EDIT  |  14:09  |  CHAGE and ASKA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |