2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.04.19 (Sun)

結婚しませんから

<地雷バトン>
※タイトル
『部活辞めたくなった』
『警察に捕まった』
『仕事辞めます…』
『家出しました…』
『結婚しませんからっ』
…のどれか一つを必ず書く事

@好きなタイプを外見で答えよう!
CHAGEさん、ASKAさん

@財布はどんなのを使っていますか?
コーチのベージュ(?)

@携帯電話はどんなのを使っていますか?
docomo P903i

@携帯ストラップは?
去年お客さんからもらった富士山の土産物

@バッグはどんなのを使ってますか?
コーチの白と黒のもの

@バッグの主な中身は?
ポイントカード、財布、携帯ときどきデジカメ

@星に何を願う?
数多くて書ききれないよ

@もしもクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
青系

@好きなスポーツは?
サッカーと野球

@好きな曜日は?
どれも好き

@最後に見た映画は?
名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコアー)

@怒っている時にどうする?
ふて寝する

@夏か冬、どっちが好き?
絶対に冬

@最近泣いたのはいつ?なぜ?
いつだろう…チョコチョコ泣いてるような

@ベッドの下に何がある?
洋服ダンス

@昨夜、何した?
テレビ見ながらメール

@あたしの性格を一言で言うと?
大雑把で面倒くさがりや

@あなたの顔を動物に例えると?
え~と…何だろうね

@濃い顔?薄い顔?
どっち?

@背はいくつですか?
148cmぐらい?

@自分の体の嫌いなとこは?
すべて好きになれるところなんてないよ

@ファッションは何系ですか?
楽なものであればなんでも

@カラオケで何を歌いますか?
基本的に行かない

@あだ名は何ですか
小学校から変わらない!!

@異性の好きな髪型は?
似合っていればなんでも


題は[彼女(彼氏)の条件]
01.身長
→自分より高くれば
02.顔
→CHAGEさんにASKAさん
03.髪型
→スキンヘッドとかじゃなくれば
04.体型
→100kg越えじゃなくれば
05.性格
→優しさあり甘えあり
06.SorM
→?
07.煙草許す??
→基本的にはNOだけど吸っているものは仕方ない
08.お酒許す??
→これも基本的にNO
09.薬物許す??
→これは許せないでしょ
10.放置許す??
→あまりに放置されるのはNO
11.浮気許す??
→絶対だめ
12.束縛許す??
→ほどほどなら
13.今恋してる??
→してる
14.ぶっちゃけ誰??
→もちろんCHAGEさんとASKAさん
15.その人に一言!!
→ライブ行きます

このバトンには
アンカーは存在しない
みたひとは正直に
[みちゃった(・∀・)]
とコメすること

絶対ではないのでやれたらお願いします。
EDIT  |  22:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |