2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.04.24 (Fri)

今更だけど…

草剛の事件ね…

酒を飲んだんじゃなくて酒に飲まれたね。
って私は思っているんだよね。


記憶を無くすぐらい飲む人は多々いるだろう。

だけどあんな失態を犯す人は早々いない。


これが自宅で素っ裸になって叫んでいたなら警察からの注意で済んだのかもね。

場所が悪いよね誰もいないと言っても外は外なわけだし。
自分だけのスペースじゃないから。


公人といえるか微妙だけど
テレビに出ているくらいの人なんだから
飲んでも飲まれちゃダメだよ。


テレビとか見ていると
この人の酒好きは伺えるし
酒での大失態をやらかすなって何となく思っていた。



しばらくの謹慎生活は仕方ないよね。


これがぁ、
タレントとかそう言う立場の人じゃなかったらここまで大きな問題にはならなかっただろうけど。



あと、警察に苦情の電話っておかしいでしょ。
公然わいせつって言う名の犯罪なんだから。

ネットでニュースを読んだりすると警察も
悪いことをしたら捕まるのは当たり前でしょうと電話を切ったとかって書いてあったよね。


私もチャゲアスのどちらかがこんなことになったらなんでよと思うけど
苦情の電話はかけないと思う多分。

かけてどうにかなるわけじゃないって思ったりするから。


あくまでも私の個人的な意見だけどね。
EDIT  |  23:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |