2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.05.09 (Sat)

怒りだよ

この時期になると必ずってくらい車の上に電線があるから
車に鳥の糞を毎日落とされるんだよね。

癪に障るよな。

下手したら毎日車を洗っているような状態じゃない。
鳥の糞を落とされた所だけなんだけど。


電線の下においておくのが悪いって言われそうだけど
自分の車を止める所がちょうど電線の上なんだもん。
電線とまでは大げさかもしれないけど
本線から家に配線されている所なんだよね。

鳩の糞って意外に大きく落とされて落とすのが本当に大変。
変な所にも落とされるし。
参っちゃうよね。


鳩が悪いわけじゃないんだけど。
伝書鳩を電線に止まらせる飼い主が悪いんだ!!
鳩を電線に止まるのは良くないんぞ。
電線に止まった鳩が感電して落ちていることもたま~にあるんだから。
EDIT  |  22:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |