2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.05.17 (Sun)

グタグタ

ここ何日かは祖母のことで色々と引っ掻き回されている感じだ。

正直祖母とは私もだけど母も確執的なものがある。
それだけど仕方なくって言ったら本当はいけないんだろうけど朝、昼、夜と食事の世話。

同居していないからご飯だけ用意してあげてるって言うのかな。


ここしばらくは自分でご飯の用意も出来なくなっていたようだから。

だからって何でうちにその世話が回ってくるの。
確かに母親は長男の嫁だよ。
だけどその長男である私の父親はとおの昔に亡くなっているんだから息子であるおじや娘である叔母が少し手助けしてくれても良いんじゃないの。
何でもかんでもうちに押し付けをしないで。


そう言うのがあって数日前にはおじとは電話口でケンかをしたし。
普段は頭に来たとしても顔には出したりするけど口には出さなかったけどこの前ばかりは口に出して散々文句を言っていた。

まさか私から口撃をされるとはおじも思ってなかったんじゃないの。
EDIT  |  20:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |