2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.06.09 (Tue)

もう?

九州と東海地方では梅雨入りしたようだ!!

関東の梅雨入りはまだかな。

あまり早く梅雨入りされても困るんだけどな。

どうせならまだしないでほしいよ。

25日にHAASKAさんのNHKホール公演が待っているんだから。

せっかくのライブが雨なんてこと嫌だもん。

いくらASKAさんが晴れ男だとしても。

梅雨には勝てないのかなとか思ったりして。

勝って欲しいけどね。



って話がそれた。

東海地方まで梅雨入りしたって言うんだから
関東での梅雨入りも間近だよね本当に。

毎日雨で憂うつになるのかな。

南から徐々に梅雨入りしていくから仕方ないことなんだけど。

北陸地方とかの梅雨入りも関東と同じくらいになるのかな!!

なんて危惧していてもどっちにしろ梅雨入りはするんだろうね。
仕方ないことだけど。
EDIT  |  21:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |