2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.06.12 (Fri)

時々だけどね

マックのLLセットを買うともらえるグラス欲しさに
初めてからLLセットを頼んだのは。

昨日か一昨日当たりに弟が1つ確保してきたけど。

やっぱり家族分欲しいなとか思ったりして
今日は2セット。


といっても今日の夕飯がマックにしたからなんだけど。



やっぱりポテトのLは食べきれない。
Mで丁度良いかな私には。
余った分は母の胃袋へ(笑)


時々だけど無性にマックのバーガーが食べたくなるんだよね。

高校のときには週に何回食べていたかわからないのに(笑)
良く太らなかったことには感心だよ。
今そんなことしたら絶対にブクブクだろうけど。


今日もらったグラスは二つとも青だったな。
先日弟が確保してきたのは黒と言うか紫と言うか…そんな色。


これ以上はいらないからそんなに集めることはないだろう。


今から15年くらい前には良くコカコーラに努めている人から
ヴェルディのコンドル君がプリントされたカップをもらったし。
今でも5個ぐらいはあるんじゃないかな。

確か10個以上はもらったはずだけど。
使っているうちに数が減って来てはいるけど。

まだまだ現役で使えるよ。
EDIT  |  23:55  |  食べ物・飲み物ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |