2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.07.07 (Tue)

たま~にあるの

昨日から今日に書けてって日付が変っているから
一昨日の夕方から昨日の昼間にかけてって言うのが正しいかな。

ご飯が全くってくらい食べられなかった。

お腹は減らないし食べたいって気持ちにもならない。


4時ごろにおにぎりとから揚げを食べたからかな。

いつもならこの時間に小腹が空いたから食べても
全然問題なく夕飯を食べることが出来るんだけど。
一昨日は本当に食べられなかったもんね。

そしてお腹も夕飯の時も減らなかった。


結局昨日のお昼ご飯もあまり食べられなかったし。


半分は暑くて食べるのがイヤだって言うのもあったのかもしれない。
それにしても酷かったな。


時々こう言うことはあるんだけどね^^;
EDIT  |  00:26  |  食べ物・飲み物ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |