2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.07.17 (Fri)

カニ、蟹、かに

先月の初めの頃、私はメヒコに行ったことがないと言うか
その場には行ったことがあるらしいんだけど
中に入って食べたことはないって話しをしていた。
親が結婚式に呼ばれている話しをしていたら
お客さんがその時にカニでも食べて来ようか?って言われて。

メヒコに初めて行って来た。


お客さんに連れていってもらって。


家を出て行ったのが11時ごろ。郡山のメヒコについたのが12時ごろ。
休みの時ならこの時間についたのでは車を止めるスペースもないぐらいだって聞いた。
だけど今日は車を止めるスペースもあるし店に入って直ぐに席にもつけた。

中に入ると直ぐにフラミンゴが見える。
生でフラミンゴなんて見たの始めてかも。
ちょっと感動




食べたのはここのお勧めメニューである
カニピラフ
楽天の通販でも販売されているようだ。
私はめんどうだから殻付ではなく殻なしにしてもらった。

めちゃウマだった。
また後で食べに行きたい。


お客さんとは今度は喜多方ラーメンかななんて話しをしながら帰ってきたんだけどね。
EDIT  |  22:38  |  食べ物・飲み物ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |