2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.08.02 (Sun)

さぼってたな

まだ気持ち的には浮上してこないけど…

まぁ少しずつ書いていこうかな気が向いたら。


気持ちは落ちたままだ。






ってそれはさておき
何度か先月書いていたばーちゃんのこと。

家で面倒見ることが出来ないから
施設に入れる事が本決まりかな。

これから先どんどん認知症(診断されたわけじゃないけど)が進んで
家の後ろから道路に落ちたり
隣の県道に歩いて行かれたりしたらたまったものじゃない。


もしくは今まで自分が済んでいた家に向かって歩いて電車事故とか。
そんなことを考えると家で見るリスクがすごく高いかなって思うんだ。

今考えていることが本当に起きてしまったら
絶対に責められるのはお母さんだ。
そんな姿を私は見たくない。

その責めるのも大方誰だか予想はつくから余計に。



介護に疲れて倒れるのも回避したいし。
共倒れになっては何も出来ないわけだしね。
EDIT  |  23:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |