2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.08.31 (Mon)

インフル

新型インフルで亡くなる人が増えてきたね。
現在で8人ってなっているね。

そのうちの何人かは新型インフルの疑いだったような気もするけど。


自分が今までインフルにかかったことがないから
インフルの辛さがイマイチわかっていないけど
かかった人から言わせると辛いの一言らしいよね。


ワクチン云々言っているけど
結局私は予防接種とかしないだろうし。

予防接種してもインフルかかっている親戚を見ると
わざわざ予防接種する必要があるのか?と思ってみたりして。
私がへそ曲がりだからこんなこと思うのかもしれないけど。


夏に新型インフルがなんて考えもしなかったし。




だけどこのままのペースで増えていくと
私だって新型インフルにかかる可能性だってあるわけだよね。
かからないで過ごせれば何も言うことがないんだろう。
EDIT  |  22:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |