2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.09.11 (Fri)

昨日は何の日?今日は何の日?

昨日はうちのじーさまの命日
今日はアメリカの同時多発テロの起きた日


うちのじーさまの命日って
同時多発テロの起きた前日なんだよね。

その日はさお通夜から帰ってきて
その当時、日テレでヒロミの『ロミヒー』って番組やってたんだけど
楽しみにしていたのに一向に始まらなくておかしいなって思っていたんだよね。

それでその時流れていたのが
ワールドトレードセンター(?)でいいんだっけ?
そこに飛行機が突っ込む映像が何度も何度も繰り返されていた。

しっかりその様子が思い出されるよ。



基本的に私はじーちゃんの命日を覚えていない。
じーの命日は同時多発テロの前日と言う覚え方しかしてない。
まぁ覚える気も無いって言うのが本音なんだけど。

あまりじーちゃんのことも好きじゃなかったからね。
EDIT  |  22:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |