2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.09.25 (Fri)

疲れた

ばーちゃんのことを病院に。

とにかく連れていくの大変。
着ている服を気にしたり
ハンカチも何もないとか言い出すし。

病院へ行ったら行ったで
待ち時間が長い時にはじっとできないでいるし。
今日は本当に待ち時間がないといっても言いぐらい
待ち時間が短かった。

その待ち時間にも知り合いの方が同じ日に
お母さんが診察だったらしくて
私達のいる所に顔を出しに来てくれたりもした。

色々と今日は待ち時間が短かったのがなによりもの救い。
会計の時も待ち時間は短かったし。


前回の診察の時に
うちのばーは支払いすぎていたらしくて
今日返金してもらってその返金してもらったお金で支払いをしてきた。

年寄りで1割負担だから会計70円だったもんね。
EDIT  |  21:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |