2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.09.28 (Mon)

ここ1週間ぐらい

悩みに悩んで購入を決めたもの。

1295849395_207s.jpg
(↑私が写真取ったもの)
00003840-1.jpg
(↑HPからDLした写真)
月の中にローズクォーツが入っていて星型のチャームもついているの。

これに決めるのにすごく悩んだんだよね。

あちこちのサイトを覗いてお値段と懐具合を見ながら。


まぁ私が買うのなんて高が知れたお値段だけど。
5,000円以下だったし送料とか入れても。


最近はローズクォーツに何となくはまり気味。


ピンクっていう色はあまり好きではなかったんだけど
このローズクォーツの色はすごいすきなんだよね。


hpの写真で見たときには少し大きめなのかなと思ったら
届いて実際に見てみたら割と小さめでかわいらしいものだったしね。

ってサイズをちゃんと見ていなかったんだけど購入を決めたときに。



もうひとつ別物も候補に挙げていたんだけど
やっぱりこっちを選んでよかったな。

自分が選んだものに間違いはなかったというかね。
これで良いんだって言う気持ちだ。
EDIT  |  23:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |