2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.11.27 (Fri)

喜多方ラーメン

今日は、うちにくるお客さんとドライブしながら福島の喜多方へラーメンを食べに。

家を出たのが9時半過ぎだったからラーメン屋さんについたのが11時半過ぎくらい。


近くまでついてお客さんのいつも行くラーメン屋さんに向かうように車を向けるんだけど少々迷子に。
まこと食堂って所なんだけど、喜多方ラーメンで1・2番を競うラーメン屋さんらしい。


土日に行くとすごく行列ができているらしいんだけど、今日は平日。並ぶことなく店内には入れてよかった。




食べたのはチャーシュー麺。

美味しいかったなぁ。だけどちょっと鳥臭さがあったりで。



このお客さんには今年は、7月18日にはやっぱり福島の郡山にある『メヒコ』って所に連れていってもらったり、地元の『渡辺ファーム』って言うステーキレストランに連れていってもらったり。
おいしいものをよくご馳走になってます。


食べているときに隣に座っていたカップルが私たちの関係を不思議そうに見ていた。
まぁ、親子には見えないしね。いわゆる不○カップルに見えるらしかったんだよね(笑)
って絶対ありえないし。だってお客さんの息子、私の同級生だもん。



どんな風に見られるかわからないけど、よく一緒には出かけるんだよね。
一緒に出かけて面白い人だよ。
EDIT  |  20:25  |  食べ物・飲み物ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |